【唐田えりか】東出と浮気相手?実は韓国人だった?経歴を調査

スポンサーリンク

どうも!yasmaeです。

1月22日に女優の杏さんと東出昌大さんが別居中であると週刊誌が報じました。

東出さんの不倫相手が【唐田えりか】さんだと話題になっています。東出さんと杏さんの間には3人のお子さんもいらっしゃいます。この報道が本当であれば、とても残念ですね。

そして唐田さんは韓国人ではないのかと噂もあるみたいです。

そんな 唐田えりかさんについて調査していきます。



【唐田えりか】東出と浮気相手?実は韓国人だった?経歴を調査

プロフィール

名前:唐田 えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日 (年齢 22歳)

身長:167センチ

出身:千葉県

事務所: フラーム; BHエンターテインメント(韓国)

経歴

千葉県内の女子高校の2年に在学中に、アルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、現事務所のフラームに所属したそうです!

マザー牧場でスカウトって面白いですね!

高校に通いつつボイストレーニングや演技のレッスンを重ね、韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演して芸能活動をスタート。

フジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演や、ファッション雑誌『MORE』2018年2月号より専属モデルに起用されたり、映画『寝ても覚めても』では、オーディションを経てヒロイン・朝子役に抜擢されたりと活発的に女優やモデル業の活動をしています。

2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演して韓国での芸能活動を開始を始めます。

BHエンターテインメントについて

本社: 韓国ソウル特別市江南区島山大路532-5

韓国の芸能事務所で主に俳優のマネジメントを行っているそうです。

唐田えりかさんは韓国人?

このBHエンターテインメントに所属した件で韓国人ではないか?と噂がたったみたいです。唐田さんのご両親は日本人らしいので韓国人説の情報は間違えだと思います。

https://twitter.com/rin_tomasu/status/1201105833464975360

ツイッターでも日本人説が濃厚です。

東出さんが唐田さんのインスタフォローを外した?

https://twitter.com/busu_sindo/status/1219908376399736832

ツイッターを見ていると不倫した事実が濃厚のようみたいです。

真面目で奥さん思いの東出さんのイメージがありますが、この件でかなりのイメージダウンになったのではないでしょうか?

事実でないことを祈るばかりです。

 

 




 

スポンサーリンク