King Gnu井口さんが MVで着たタンクトップどこで買えるのか?価格も調査

スポンサーリンク

どうも!yasmaeです。

King Gnuの新曲「Teenager Forever」のMV(Music Video)で井口さんが着ているタンクトップが話題になっています。

とても面白いMVですね。このMVはお金もらった4人が それぞれ好きなことやるってのかテーマみたいです。

取材で常田大希さんは

「King Gnuチーム一同この一年間よく頑張った!!!という事で, 金を使ってやりたい事やってきてくれって感じでゆるふわMVを作りました」

とおっしゃっており、今回のMVでは4人それぞれがお金を渡され、好きなことをやったプライベート映像をつなぎ合わせて作った作品のようです。今回は井口さんがMVで着ているタンクトップの購入方法と価格について調査したいと思います。



井口さんのロケ地

フィリピン マニラ・セブ島に行かれたそうです。

セブ島に滞在した後、シキホール島という日本人がまったく行かないような穴場スポットへ行き、そこで女性コーディネーターさん達とデート気分でバイクに乗ったり、食事したりと満喫したそうです。

その時着ていたのが話題のタンクトップです。

King Gnu井口さんが MVで着たタンクトップどこで買えるのか?

調べたところ、MVの撮影で行ったフィリピン シキホール島のホテルで購入したそうです。

そこでシキホール島のホテルを探してみました。

結構な数のホテルがありますね!

 




ミュージックステーションに出演した時の映像をみるとSIQUIJIRとロゴが入っているのがわかります。SIQUIJIRの文字が入っているホテルを探したら、

Siquijor Holidays Beach Fro

Tropicasa Siquijo

とゆうホテルが見つかりました。おそらくこのホテルではないかと思います。2つともゆっくりくつろげそうないいホテルですね!

購入方法は?

色々ネットで探したのですが、ネット販売はしていないみたいです。

現地のお土産品ではないでしょうか?

King Gnu井口さんが MVで着たタンクトップ。価格は?

フィリピン お土産 タンクトップ で検索してみました。

セブには
・SMシティモール
・アヤラモール

の2大ショッピングモールがあるそうです。
価格は?

1枚の単価は店によって様々で、200ペソ〜500ペソぐらいらしいです。日本円に換算すると450円〜1000円程度で買えるそうです。

おそらくこのぐらいの価格で購入することができるのではないでしょうか?



まとめ

色々調べたのですが、なかなか確信的な情報が出てきませんでした。しかし、これだけ話題になっているので、もう少しするとネット販売もする可能性があるかもしれませんね。



 

スポンサーリンク