前澤友作お年玉総額10億円!!応募条件と当選する確率を上げる方法を調査。

スポンサーリンク

今年も前澤さんがツイッターでお年玉企画をするみたいです。




前澤さんは1日、ツイッターを更新しました。

【総額10億円】#前澤お年玉 100万円を1000人にプレゼントします!100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように。

今年は去年の10倍ですね!!!

と、お年玉企画をスタートしました。

今回は応募条件と当選する確率を上げる方法を調査します。



前澤友作お年玉総額10億円!!応募条件と当選する確率を上げる方法を調査。

応募条件

前澤さん(@yousuck2020)のフォローとこのツイートのリツイート。

Twitterアカウントをお持ちの方であれば誰でもご応募可能。

作ったばかりの新規アカウントでも、フォロワー数ゼロでも、一度もツイートしていなくても大丈夫みたいです。(鍵付きは応募がこちらで把握できないためNGです)

注意!複数アカウントを作成しての重複応募は当選資格失効となります。

応募期間

締め切りは1月7日23:59まで

当選者は抽選で決定し、抽選結果のご連絡は当選者のみにDMにて行産みたいです。

では去年はどんな方が当選したのでしょうか?



前澤友作お年玉総額10億円!!当選する確率を上げる方法を調査。

https://twitter.com/JiRoh_pawa/status/1082485994413187072

https://twitter.com/chan_2018/status/1082432213080190976

実は当選した方には共通点があるみたいです。

  • 捨てアカウントではなく、しっかり運営されている方。
  • 100万の使い道が明確な方。
  • 夢を持っている人。

みたいです。

ちゃんと選定されてるんですね!

特にどんな使い方や投稿内容なども前澤さん自身?みているので、当選したいのであれば、日々の投稿の内容も気をつけて書いた方がいいみたいです。

私も上記に気をつけて応募したいと思います。

かなりの狭き門ですが、お互い当選できればいいですね!



 

スポンサーリンク