昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの繋がり(関係性)は?写真は本物なのと話題。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうも!yasmaeです。

安倍晋三首相夫人である昭恵さんが3月下旬に東京都内で私的な花見を行っていたとゆうニュースが話題になっています。

「NEWSポストセブン」が公開された記事では、参加者の中に「NEWS」の手越祐也さんとモデルの藤井リナさんがいたと報じられています。

その時のものとされる写真も併せて掲載。世間から大きな注目を浴び、議会で安倍首相に質疑される事態となっています。

旦那さんである安倍首相や各知事が外出自粛を促している中で、このタイミングで、お花見会を開くとは・・・。このニュースが本当なら大変遺憾ですね!

ネットでも批判続出です

それと写真に載っていた、手越祐也さん・藤井リナさんの関係性も気になりました。

今回は、昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの繋がり(関係性)は?写真は本物なのと話題。と題しまして

  • 昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの繋がり(関係性)は?
  • 写真の信ぴょう性

について調べていきますね!

よろしくお願いします。




昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの繋がり(関係性)は?

このニュースで一番気になったのが、手越さんが参加していたことです。

藤井さんはYoutubeで昭恵夫人と対談するなど交友関係はあったようです。

Youtubeチャンネル「昭恵夫人の幸せのカタチ」での動画です。

昭恵夫人は交友関係も広く、有名どころで言えばギタリストの布袋寅泰さんですね!

深夜2時に会員制のバーに呼び出し、首元にキスなってニュースもありました。昭恵夫人と布袋寅泰(昭恵夫人のフェイスブックから)

手越さんはどうなんでしょうか?

昭恵夫人との関係性の情報はなかったのですが、花見会に音楽関係の方も参加していたとの情報もありますので、その人の紹介or付き添いで参加しただけかもしれません。

 

写真って本物?

ファンの間では一緒に写ってる手越さんの髪型髪色が

今と違くない?

「去年の写真?」

と、写真に写っている手越さんの姿が去年のものではないかと疑う声もあります。

しかし、安倍首相が質疑の際、写真の偽造についてなど述べていなかったので、本物ではないかと思われます。




ネットでは

https://twitter.com/ukisssoosan/status/1243453997572222976?s=20




まとめ

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの繋がり(関係性)は?写真は本物なのと話題。と題しまして調べてきました。