渡辺直美が世界2位になったゲームは?PUPGのアカウント(名前)は?

スポンサーリンク

渡辺直美さんが4月29日、MCを務めるテレビ番組「世界くらべてみたら」にリモート出演し、自宅での過ごし方を明かしていました。

そこで、現在ハマっていることに、『オンラインゲーム』だと答え

「世界2位まで行った」とあかしています。

渡辺直美さんがハマっているゲームって一体何なんでしょうか?

今回は、渡辺直美が世界2位になったゲームは?PUPGのアカウント(名前)は?と題しまして調べていきます。

スポンサーリンク

渡辺直美さんがハマっているのは『PUPG』?

番組放送後、ネットでは

 

と皆さん気になっているようです。

一部から直美さんがYoutubeでゲーム配信されている『PUPG』ではないかと噂されています。

3月に放送された『踊る!さんま御殿』でもPUPGにハマっていると公表しています。

動画はこちらです。

それを聞いた明石家さんまさんが「渡辺直美で(ゲームに)登録してるの?」と質問された直美さんは、「してないです」と返答。声を変えて別人になりすましていることを明かしました。

 

PUPGとは

100人のプレイヤーが同時に参加し、銃で撃ち合うゲーム。オンライン上でつながった4人が1組になり音声通話をしながらプレイを楽しめる。

スマホや任天堂スイッチでゲームができます。

 

 

スポンサーリンク

アカウント名は?

もし、『PUPG』にハマっているとしたらアカウント名は何なんでしょうか?

Youtubeチャンネルでは『抹茶スペシャル』としてゲームをしていたそうです。

こちらから動画もご覧できます。

しかし、アカウント名が変更できるため、この『抹茶スペシャル』を使ってない可能性もありますので、お気をつけください。

 

スポンサーリンク

まとめ

ご覧いただきありがとうございました。

今回は、渡辺直美が世界2位になったゲームは?PUPGのアカウント(名前)は?と題して調べてきました。

渡辺さんもおうち時間を楽しんでいるようですね!

スポンサーリンク