岡江久美子の遺骨帰宅の中継動画・画像は?置き配のようで気の毒だ。

岡江久美子さんが4月23日、社会的流行の病気でこの世を去ってしまいました。

その後は、感染防止のため親族でさえ会えず遺骨となって帰宅されました。その模様が夕方のテレビのニュースで中継されとそうです。

本当に悲しい出来事でしたね・・・。

今回は、岡江久美子の遺骨帰宅の中継動画・画像は?置き配のようで気の毒だ。と題しまして調べて行きます。

岡江久美子さんの遺骨帰宅の中継動画・画像は?

係官が自宅を訪ね、玄関先に遺骨の入った箱を置き、一礼して立ち去ると、家の中から夫の大和田獏さんが出てこられ、

大和田獏さんは

「こんな形でしか対応できないことを、申し訳なく思います。

久美子は今帰ってまいりました。

こんな形の帰宅は本当に悔しくて悲しいです

どうか皆さんくれぐれもお気をつけください

それが残された家族の願いです。」

と述べています。

その動画はこちらです。

ちなみに旦那さんは俳優をされてる大和田獏さんです。

現在69歳で、岡江さんとは6歳年上です。

2013年には結婚30周年を迎え、「いい夫婦パートナー」を受賞されいます。

大和田さんもまだこれから共に人生を歩んでいくと信じていたでしょうに、本当に悲しいですね。

ネットでは岡江さんを惜しむ声が

中継で批判の声も

中継に対して批判的な意見が多く見られました。

岡江さんの訃報を取材にたくさんのマスコミが集まったそうです。

その画像はこちらです。

 

 

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、岡江久美子の遺骨帰宅の中継動画・画像は?置き配のようで気の毒だ。と題しまして調べてきました。

岡江さんの突然の訃報はとても衝撃でした。

スポンサーリンク