志村けん陽性反応!濃厚接触した芸能人は誰?誕生日会のメンバーは?佐藤健・大吾・相葉は大丈夫?

スポンサーリンク




志村けんさんが新型肺炎の陽性反応が出たと明らかになりました。

17日ごろから、倦怠感などの症状が、その後都内の病院で入院中とのことです。

 

25日、事務所は文書を通じ志村の病状を公表し、

 

「医療関係者の皆様、番組スタッフ並びに共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に、多大なる感謝と、ご心配をお掛けしてしまっていることをお詫びを申し上げると共に、本人も病状の回復に全力で努めておりますので、どうか静かに見守って頂けますと幸いです」

と述べています。

2016年には肺炎になり、今年1月には胃の手術をされています。現在70歳、高齢でもあり、ネットでは重篤だとの情報もありますので、心配ですね。

文書では、

接触のあった人物も限られておりましたので、濃厚接触者の特定も既に完了し、対象者は自宅待機をしております

と書かれており、濃厚接触者の特定はされていると述べていますが、その中に芸能人はいるのでしょうか?

今回は、志村けん陽性反応!濃厚接触した芸能人は誰?誕生日会のメンバーは?佐藤健・大吾・相葉は大丈夫?と題しまして

志村さんが

  • 数ヶ月以内に仕事した現場
  • 濃厚接触したと言われている芸能人

について調べていこうと思います。




志村さんが最近仕事した現場

朝ドラ「エール」

25日、NHKが会見を開いており、4月からスタートする朝ドラ「エール」に音楽家役で出演すること発表し、3月6日に収録に参加した。と明らかにしています。

「エール」には主演に窪田正孝さん。ヒロインに二階堂ふみさんが出演されます。

その他には、唐沢寿明さん・菊池桃子さん・佐久本宝さん・風間杜夫さん・柴咲コウさん・森山直太朗さんなど出演されています。

天才!志村どうぶつ園

日テレの情報番組『スッキリ!』に出演したハリセンボンの近藤春菜さんはが、『志村どうぶつ園』の収録が最後に行われたのは3月5日だったことを明かしています。

出演者は、近藤春菜さん・相葉雅紀さん・山瀬まみさん・滝沢カレンさん・DAIGOさんなどです。

相葉さんは2度、肺に気胸を患い、手術も経験されています。心配ですね。

あいつ今何してる?

テレビ朝日のバラエティー番組です。番組放送中に3月10日に収録されたとテロップが表示されました。

出演者は、ネプチューン(名倉潤・堀内健・原田泰造)・林美桜(アナウンサー)

 

 

濃厚接触したと言われている芸能人

大吾

ネットでは一番先にあがっていた芸能人です。

志村さんとは週に数回も飲みに行く飲み仲間としても知られています。

しかし、吉本興業側が濃厚接触していなと発表されています。

誕生日を祝った芸能人

志村さんは2月20日 に誕生日だったとこからお祝いに参加した芸能人も濃厚接触者ではとネットで騒がれています。

 

その他にも以下の方がネットに上がっています。

ノブさんと佐藤健さんはプライベートでも仲がいいと言われており、家族ぐるみだそうです。




ネットでは




まとめ

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、志村けん陽性反応!濃厚接触した芸能人は誰?誕生日会のメンバーは?佐藤健・大吾・相葉は大丈夫?と題しまして調べてきました。

ツイッターではこんなハッシュタグが出てきています。

#志村けん頑張れ

とにかく志村さんが良くなってくれることを祈るばかりです。