【谷口愛理】家族が住んでいる福岡市のマンションってどこ?現在は何してるの?

スポンサーリンク

どうも!yasmaeです!

元HKTの谷口愛理さんが話題になっていますね!

大変残念なニュースですね。谷口さんは福岡出身で、家族は福岡市のマンションに住んでいるそうです。

2012年にHKT48を脱退された谷口愛理さん。現在は何をされているのでしょうか?

今回は、【谷口愛理】家族が住んでいる福岡市のマンションってどこ?現在は何してるの?と題しまして調べて行きます。

谷口愛理さんとは

プロフィール

名前:谷口 愛理(たにぐち あいり)

生年月日:1999年3月14日

出身:福岡県

血液型:AB型

経歴

2011年にHKT 48の1期生のオーディションに合格。

2012年 一身上の都合により脱退。

yasmae
わずか1年だったんですね!

その後、2014年に芸能活動を再開します。週刊誌の制服コレでグランプリを獲得。

現在は何してる?

谷口さんは現在何をされているんでしょうか?

2014年から芸能活動を再開されていましたが、今回のニュースでは「住所不定でアルバイト」と報じられていました。

自身のツイッターは2016年2月を最後に更新が止まっています。

芸能活動も順調ではなかったようですね。

家族が住んでいる福岡市のマンションってどこ?

では谷口さんの家族が住んでいる福岡市のマンションってどこなんでしょうか?

ニュースでは詳しくは載っていませんでしたが、調べてみると結構あります。

センターマクスタワー

福岡県福岡市東区香椎照葉五丁目26-37

 

デュ・レジア大濠

福岡県福岡市中央区黒門6区232

インプレスト天神オークタワー

福岡県福岡市中央区長浜二丁目4

オーヴィジョン六本松

福岡県福岡市中央区谷二丁目347-外9筆

果たしてどこなんでしょうね。

ネットでは

まとめ

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、【谷口愛理】家族が住んでいる福岡市のマンションってどこ?現在は何してるの?と題しまして調べて来ました。

ネットではHKT48の脱退理由は素行の悪さだったとか

現在は中洲のキャバクラで働いているとの情報もありました。

情報が錯視しすぎてどれが正しいのかわからない状態です。しかし、今回の谷口さんの行動はとても残念でした。更生してくれることを願います。

スポンサーリンク