【長州力を笑わせろ!】の動画は?ツイッターでも三又又三に16万取られたと激怒

スポンサーリンク

元プロレスラーの長州力さんが自身の番組AbemaTV『長州力を笑わせろ!』に生出演していました。

そこでリモート出演した三又又三さんに激怒したと話題になっています。

今回は、【長州力を笑わせろ!】の動画は?ツイッターでも三又又三に16万取られたと激怒と題しまして調べていきます。

スポンサーリンク

【長州力を笑わせろ!】では

【長州力を笑わせろ!】では25組の若手芸人たちがネタ動画で長州を笑わせたら勝ちという内容でした。芸人さんたちが新鮮なネタを披露する中、三又さんだけはネタではなく、長州さんとの思い出や熱い思いを口にし始めたそうです。

三又さんは45歳くらいの時に長州とサシで飲んだことがあると明かし、その際に長州さんから

まばたきしたらすぐ60です。三又さん、好きなことをやってください」と金言をもらったといい、

「あの言葉、忘れませんよ」と感謝しました。

感謝した一方で、長州さんが三又さんのツイッターアカウントをフォローした2時間後に解除したことに触れおり、

「何で2時間で解除したんですか?僕のこと好きなんでしょう?だったら僕と一緒にバラエティー、革命起こしましょうよ。一緒にお笑い界を変えていきましょうよ」と語りかけました。

すると三又さんの謎のアピールで表情が一変。

こいつ何なの?ほんとに、こいつ何なんだよ」と嫌悪感をあらわにし、「完全に壊れてる。まだテレビの世界で生きてるの?彼」と首をかしげました。

MCの吉村崇さんが「2人で飲みに行ったというのもあったじゃないですか?」

と問われると、長州さんは三又さんが経営する飲食店に行ったことは認め、サシ飲みではなく、

「俺が行ってやったんだよ。ちょうど行きつけの隣に、あいつの店ができたから、ちょっと見に行っだだけだよ。あいつが勝手に(ボトルを)キープさせて、俺の酒を飲んだだけだよ」と説明。

さらに「いくらだったと思う?忘れもしない。16万も取ったんだよ。それ以来だよ。とんでもない野郎だよ!」

と驚きの会計額を明かし、キレまくっていました。

その動画はこちらです。

スポンサーリンク

ツイッターでもブチギレ!

怒りが収まり切らなかったのか、ツイッターでも怒りのツイートを投稿されています。

 

スポンサーリンク

ネットでは

スポンサーリンク

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、【長州力を笑わせろ!】の動画は?ツイッターでも三又又三に16万取られたと激怒と題して調べてきました。

 

スポンサーリンク