reuui (れううい)@nim6d6って誰?南海トラフ巨大地震説を予言。その他まとめ

スポンサーリンク

ツイッターを見ていたのですが、トレンドに巨大地震や人工地震が入っていました。

調べてみると最近地震が多く、巨大地震の前触れではとのコメントが多数あることがわかりました。

ネットで調べてみると「5月11日巨大地震説」があり、それを予言したreuui (れううい)@nim6d6と言う名前があがっていました。

今回は、reuui (れううい)って誰?南海トラフ巨大地震説を予言。その他まとめと題しまして調べていきます。

 

スポンサーリンク

『エコノミスト』でも「5月11日巨大地震説」を

「5月11日巨大地震説」は2015年話題になっていた『エコノミスト』別冊「2015 世界はこうなる」でも書かれているそうなんです。今回の地震の多さに2020年説だったのではと噂されています。

Youtubeではその説について理論をたて解説している方が結構出てきています。

確かに最近地震が頻繁に起こっていますよね。4月からだけでも震度3以上が8件もあります。

  • 4月02日00:33 千葉 震度3
  • 4月12日00:44 茨城 震度4
  • 4月24日01:38 千葉 震度3
  • 4月26日09:46 茨城 震度4
  • 5月04日22:07 千葉 震度4
  • 5月04日22:34 茨城 震度3
  • 5月06日01:47 千葉 震度4
  • 5月06日10:16 福島 震度3

スポンサーリンク

謎の預言者reuui って?

実は『エコノミスト』以外に巨大地震説を予言した人物がいるみたいなんです。

あのTOCANAでも紹介しているのですが、2014年12月からツイッターで発言していて、

世界的に流行している肺炎2020年の東京五輪中止を的中させたと述べています。

reuuiさんについて、詳しい情報はいまだに公開されていません。Twitterの名前やアイコンをよく変えており、謎が深まるばかりです。

5月8日にはNimrodと名前を変えていました。

以前はツイッターアカウントを「現代人」と名乗っていた時期があり、現在は「キリン」のようなアイコンに変わっています。

他に別アカウントがあり、予言を発信し続けています。

今回の、「巨大地震説」のツイートはこれです。

東京タワーの横にピンクで6の数字が。という文字がやけに怖いですね・・・。

東京で地震が発生するという女のでしょうか?よくみると以外に小さくて見にくいのですが、6とが2つ書かれています。

6が三つ揃うと悪魔の数字と言われています

バーコードとか日本の通貨とかとにかく色々なものでこじつけられて「不吉だなぁ」 と感慨にふけるために便利な数字。

キリスト教の聖典「新約聖書」のうち、世界の終末を描いた「ヨハネの黙示録」という部分に「獣」が登場する。この「獣」は先に登場している「赤い竜」から権威を与えられた存在であり、一定の期間、神を汚し、聖徒に打ち勝ち、諸国民を支配するという。この獣の名や獣を表す数字を刻印していない物は物を売ったり買ったりできなくなるとされる。

そして、ヨハネ黙示録13章18節にはついに

「ここで頭をひねらないといけないよね。頭いい人は獣の数字を解明してみなよ。この数字は人間を示してるよ。その数字は六百六十六だよ。」

という記述が登場する。そのため、キリスト教の影響下にある文化では、「666」は「獣の数字」とされ、「不吉な数字」「世界を影から支配する数字」とされるのである。

引用:https://dic.nicovideo.jp/a/666

投稿された日付は2020年5月4日その日から6日間ほどですので、「5月11日巨大地震説」に限りなく近いですね。

スポンサーリンク

「巨大地震説」以外の予言は

reuuiさんの予言ツイートをまとめて見ました。

2019年11月に「パンデミックにようこそ」

2019年11月11日では東京オリンピックの中止を予言。2020年3月ごろに延期が決定しました。

画像だけの意味深な投稿も

日本にもパンデミックが怒るとの暗示だったのでしょうか?

スポンサーリンク

reuui (れううい)についてネットでは

 

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、reuui (れううい)って誰?5月11日南海トラフ巨大地震説を予言。その他まとめについて調べてきました。

一体、reuuiさんは何者なのでしょうか?謎が深まるばかりですね。

最後に、最近流行している肺炎についてreuuiさんは述べています。

この予言は必ず当たって欲しいですね!

スポンサーリンク