金正恩の顔が違う?昔と比較。整形?壁武者説も!指示がおかしくなったと話題に

スポンサーリンク

北朝鮮の金正恩が20日ぶりに公の場に姿を現したとニュースが伝えています。

この間に、流行している肺炎に感染し、亡くなったのでは?とも噂もされていたので注目が集まっています。その姿を見てネットでは顔が姿に違和感を感じているようです。

今回は、金正恩の顔が違う?昔と比較。整形?壁武者説も!指示がおかしくなったと話題にと題しまして調べていきます。

スポンサーリンク

ニュースでは

北朝鮮の朝鮮中央通信は2日、金正恩党委員長が1日、肥料工場の竣工式に出席したと報じた。金正恩氏の公開活動が伝えられるのは20日ぶりだが、この間に飛び交った「死亡説」は間違いだったことが明らかになった。しかしその一方、健康に何らかの問題が生じたのではないかとの疑いは、完全には払しょくされていない。

危ない状態だった?

2日に公開された肥料工場竣工式での金正恩氏の映像を見ると、右手首に手術婚のようなものが見え、同氏がこの間に心血管疾患の手術を受けていた可能性が高まっています。

従来は毎週水曜日か木曜日、各地域の党・行政機関に対して金正恩氏の名義による「方針」が通達されていたが、それが十数日間にわたり途絶えていたという。

そして、29日になって久しぶりに伝えられた「方針」は、それまでと構成や中身が異なっており、現場では「元帥様(金正恩氏)に何かあったのではないか」との疑念が持ち上がっているという。

従来の「方針」は7項目以上で構成されていたが、29日のものは項目しかなかった。ちなみに、金正恩氏が雲隠れする直前の9日に伝えられた「方針」は10項目からなっていたという。

スポンサーリンク

昔の顔を比較

果たして本当に本人なのでしょうか?

昔の顔を比較して検証してみます。

ネットではすでに比較画像を投稿している方がいました。参考にして比較していきます。

耳の形が違うのでは?との意見もありました。

別人説もある中、額の生え際を比較して本物だと提言している方もいました。

この画像を見る限りでは同一人物のような気がします。

テレビのニュースで椅子に座っている姿が映し出されたのですが、

この映像ではもはや誰かわからないですね・・・。

金正恩の顔が違う!ネットの反応は

スポンサーリンク

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、金正恩の顔が違う?昔と比較。整形?壁武者説も!指示がおかしくなったと話題にと題しまして調べてきました。

スポンサーリンク