松久正主催ツアーの参加費は?昭恵夫人が大分旅行に!?〈神ドクター降臨 in Oita〉

スポンサーリンク

どうも!yasmaeです。

昭恵夫人3月、大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことがわかったと文春オンラインが報じています。

安倍首相が、現在流行している病気から「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日の出来後だったそうです。

また昭恵夫人やっちゃいましたね・・・。

今回は、松久正主催ツアーの参加費は?昭恵夫人が大分旅行に!?〈神ドクター降臨 in Oita〉と題しまして調べていきます。

よろしくお願いします。

ツアー内容と詳細

ツアーは3月15日、昭恵夫人が訪れたのは、全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮。

この日、昭恵夫人は朝7時ごろに宇佐神宮の元宮・大元神社を訪れた後、車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ。

目撃者によれば、

境内を歩く人はまばらなのですが、その中で、ほとんどの人がマスクをつけていない団体が境内を歩いていたのです。

しかも、よく見ると先頭に立っていたのはノーマスクの昭恵夫人。

無警戒さに驚いたと述べています。

 

昭恵夫人は、同行者に

「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」

と語っていたそうです。

松久正主催ツアーの参加費は?

ポスターがありました。

神ドクター降臨 in Oita

主催者:ドクタードルフィン松久 正

日時:2020年3月14日(土曜日)

場所:別府ビーコンプラザ 国際会議室

参加費:22000円

yasmae
参加費は22000円なんですね!

松久正とは

松久正さんはお医者さんだそうです。

鎌倉ドクタードルフィン診療所院長。

経歴

  • 日本整形外科学会認定整形外科専門医
  • 日本医師会認定健康スポーツ医
  • 米国公認ドクターオブカイロプラクティック

学歴

慶應義塾大学医学部卒業、米国パーマーカイロプラクティック大学卒業。

 


セミナー・講演会、ツアー、スクール(学園、塾)開催、ラジオ、ブログ、メルマガ、動画で活躍中

慶応大学医学部出身で「ドクタードルフィン」「変態ドクター」などと自称し、鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動しているそうです。

ネットでは

まとめ

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、松久正主催ツアーの参加費は?昭恵夫人が大分旅行に!?〈神ドクター降臨 in Oita〉と題しまして調査してきました。

誰も止める人はいないんでしょうか?

国民が自粛しているのですから、少しは気を使って欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク