パパ活女子配信者は誰?ダレノガレや〇〇〇とかのアブナい写真や動画はあるの?【東スポ】

スポンサーリンク

ネットニュース「AERA dot」で報じたダレノガレさんのブツ疑惑について、所属事務所である「LIBERA」が虚偽報道で抗議し、内容証明を送ったと報じています。

テレビやネットでこのニュースやってて話題になっていましたね!本人が抗議されたということで本当に頭にきたんじゃないですかね。

ダレノガレさん本人がツイッターで疑惑ニュースの件について投稿しています。

私は5月7日の東スポのニュースでダレノガレさんのニュースに関して知ったのですが、そのニュースの中に疑惑のニュースが出る3日前に一般女性が個人のSNSで配信した話が話題になっているそうです。

今回は、パパ活女子配信者は誰?ダレノガレや〇〇〇とかのアブナい写真や動画はあるの?と題しまして調べていきます。

スポンサーリンク

ニュースでは

東スポではパパ活女子配信者について

疑惑記事がでる3日前とのことなので、5月初めだと思われます。

21時ごろある一般女性が個人のSNSアカウントを使い配信を行なって視聴者は約50人ほどと少なく、女性は顔を出さずに配信していたと言います。

友人の男性から、スマホ内のアブナい写真や動画を見せてもらった時のことをはなし、

「ダレノガレや〇〇〇とかのもあった」

と別の女優の名前もあわせ、衝撃的な内容を暴露したそうです。

スポンサーリンク

パパ活女子配信者は誰?

一体パパ活女子配信者ってだれなのでしょうか?

SNSアカウントを使い配信できるサービスは

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • フェイスブック

が有名ではないでしょうか?

一般の女性で視聴者数も50人ほどということでインフルエンサーでもなさそうですし、範囲が広いですね。

ツイッターでは特定されている方が

ti○aという人物だと述べています。

 

ダレノガレや〇〇〇とかのアブナい写真や動画は

今のところ情報は無いようです。わかり次第追記していきますね。

ニュースがあった直後、配信した本人が動画を消したそうです。

スポンサーリンク

ネットでは

 

スポンサーリンク

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、パパ活女子配信者は誰?ダレノガレや〇〇〇とかのアブナい写真や動画はあるの?の題しまして調べてきました。